R2.9.16

お久しぶりです、釣りにはいっていたのですが悉くなにもつれていなかったので記事にできませんでした。
今日はおじさんについて行ってようやく魚を上げることができました!

タックル
エコタマン8号 クロスキャスト5500
ナイロン12号 おもり中通し20号 ハリス18号道糸と直結
ファインタマン20号 餌 ハラゴー

釣果① ウムナガー?
日暮れ直前に前あたりなしで突っ込んできたからどぅまんぎた
初めてウムナガー釣ったけど変な引き方してたな
そもそもこれウムナガーであってるかなクチビかもしれぬ

釣果② イシミーバイ
餌替えしてフルパワー脳筋遠投したらフォールで食ってきた
すぐ根に潜ったみたいで根掛かりしたと思って綱引きで糸切ろうとしたら
俺が綱引きに勝った、紛らわしいからちゃんと魚は俺に配慮して当たりを知らせてほしい
無題



明日も釣り行くからまた釣れるといいな。
じゃあね(´・ω・`)ノシ



同じカテゴリー(釣行日記)の記事
8.22 夜釣り
8.22 夜釣り(2020-08-22 00:28)

R2.8.18と19早朝
R2.8.18と19早朝(2020-08-19 07:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。