お久しぶりです

お久しぶりです、最近釣りに行けてなくて
ブログ記事の更新が滞ってました

まあ、今回も釣りの話ではないんですけどね スミマセン
私 釣り以外にも格闘技が大好きでして
学生時代には空手部に所属したりMMAやBJJの練習をしたりしてました。

就職してからはめっきり何もしておりませんでしたが
先日WINDYのグローブを購入したので久々にサンドバッグを叩いてきました。
お久しぶりです



いやはや、足も上がらんわパンチは走らんわで散々でした
特にハイキック蹴れなくなってるのは由々しきことです。
柔軟します。

ではまた!
2



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。